2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 遅れるアルテイル。
 ← 保証(BlogPet) | TOP | 久々に、

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遅れるアルテイル。 

2008年03月11日 ()
昨晩、サーバ不具合が起こりましたが、続いて本日も同じ不具合が・・・。

クルクルから先に進まなかったり、ミラマスが中々始まらなかったりと、反応が遅い状況になってました。

何も書かれてませんが、原因は何なんでしょうね。
接続ユーザ数が増えた事による不具合だとしたら、今のアルテイルサーバの最大接続数ってどのくらいなのか。
過去には、こんな記事がありましたが、サーバ性能が変わってなければ納得です。
700人くらい居たような気がします。

でも悪い事例が出来て、ある意味サーバ増強のチャンスだと思いますよ。
運営チームさん、上への進言をお願いします!



ぽぽるちゃミラマス

 苦行です。
 同キャラ着せ替えが出たり、ニ回目以降は前回の記憶が被ったりとクリアし辛い。
 思ったけど、今後はキャンペーンの時に報酬グラン倍額にしたらどうでしょ?
 貝ミラマスとかゴリンゴミラマスとか、難易度上がった時は報酬グラン倍額にすれば
 バランス取れていると思います。

レア保証きゃんぺん 

 パックx10を回してみました。 結果は☆3しか出ませんでした。
 レア☆3保証は=イコール☆4、☆5は出ない(可能性が高い)意味の様です。

ホワイトデー大会

 別名、男祭り。
 今のところ3勝3敗。☆スター5個を狙って頑張りますー。
 アイヴォルト騎士ファイルとか、代行者とか勘弁してくれ・・・。

前日のBlogPet記事

 もう少しやる気を出しなさいw


[2008.03.11(Tue) 22:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 保証(BlogPet) | TOP | 久々に、

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 保証(BlogPet) | TOP | 久々に、
