2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > スキルネタ。
 ← (´;ω;`) | TOP | イベントメモ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スキルネタ。 

2008年03月07日 ()
発想力には定評の無いもののふが、なんか新しいスキルはないかと箇条書き。

・フィールド番号参照スキル
  自軍フィールド番号の位置でパラが変わるAuS:AT=:[X]x係数
  敵軍フィールド番号の位置で与えるダメージが変わるAS:[X]x10係数のダメージを与える
  Xはフィールド番号

・自軍縦スキル

  近衛兵のAT版。
  前方をATアップするスキル。「少女神官」みたいなんじゃなくて、も少し尖った感じで。
  例えば、フィールド1-4-7に3体並んで、7にそのユニットが居たら1も4もATアップするような
  ユニット。 または、ある決まった組み合わせで縦の三位一体攻撃とか。

  ・・・新しいスキルじゃないですね ('A`)
  ただ、そういうユニットが出てくると、縦1列ダメージ系SSやASの意義も出てくるのかなと。
  似たような感じで、対角線スキルとかも。  

・テキスト:スキル無効の拡大

  スタートスキル無効ユニット
  クローズスキル無効ユニット
 
・エンドスキル

  スタートスキルの逆で、ターンの最後に発動。

・セメタリスキル、消滅エリアスキル

  セメタリエリアに居ると発動するスキル、、消滅エリアに居ると発動するスキル
  死者の軍勢や不死者系にぴったり♪


以上、勝手に考えてみましたー。


[2008.03.07(Fri) 00:55] 妄想Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 猫puty
縦の三位一体攻撃…
ドムのジェットストリームアタックを思い出したのは
オイラだけかな(´・ω・`)?
セメタリスキルとかなかなか面白そうですね~(=^・・^=)

by もののふのこころ
>猫putyさん
三位一体は、昔の戦闘シーンでよくある、
城門を壊すのにでっかい丸太をみんなで抱えて突いている感じをイメージしてました。

ガンダム、実はよく知らないのです・・・('A`)

by ぺたぺた
近いところでいえば範馬刃牙のマウスってところでしょうか??
エンドスキル、セメ消滅スキルは面白そうですなぁ

とりあえず現環境何とかしてくれれば何でもいいや♪

by もののふのこころ
>ぺたぺた店長
バキなら分かります!
マウスだと、指揮官の方がイメージ近いかもw

現環境、飽きましたよね。今月中に修正来るかなぁ・・・。

コメントを閉じる▲

 ← (´;ω;`) | TOP | イベントメモ。

COMMENT

縦の三位一体攻撃…
ドムのジェットストリームアタックを思い出したのは
オイラだけかな(´・ω・`)?
セメタリスキルとかなかなか面白そうですね~(=^・・^=)
[ 2008.03.07(Fri) 09:21] URL | 猫puty #sSHoJftA | EDIT |

>猫putyさん
三位一体は、昔の戦闘シーンでよくある、
城門を壊すのにでっかい丸太をみんなで抱えて突いている感じをイメージしてました。

ガンダム、実はよく知らないのです・・・('A`)
[ 2008.03.08(Sat) 00:20] URL | もののふのこころ #H1qm9lzE | EDIT |

近いところでいえば範馬刃牙のマウスってところでしょうか??
エンドスキル、セメ消滅スキルは面白そうですなぁ

とりあえず現環境何とかしてくれれば何でもいいや♪
[ 2008.03.08(Sat) 23:05] URL | ぺたぺた #.Y.6zfHo | EDIT |

>ぺたぺた店長
バキなら分かります!
マウスだと、指揮官の方がイメージ近いかもw

現環境、飽きましたよね。今月中に修正来るかなぁ・・・。
[ 2008.03.09(Sun) 03:14] URL | もののふのこころ #H1qm9lzE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← (´;ω;`) | TOP | イベントメモ。
