2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > (´;ω;`)
 ← 禁止設定。 | TOP | スキルネタ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(´;ω;`) 

2008年03月06日 ()
いやー花粉症が酷い。目と鼻に相当キてます。
ここ2~3日は特に。多分、黄砂のせい。マスクしているので喉は大丈夫なんですが。

そんな訳で、集中力がどうも。アルテイルも楽しめていません。
ミラマス作業も、クリアまで時間が掛かってしょうがない。

そんな中、いくつか新EX使用後の感想です。

・エルネートEX
 騎士ファイルに入れて回してみましたが、SP結構溜まりますねー。
 他のAGI3以上ユニットが先に光の精霊を潰してくれたら、AS聖剣の力。
 潰さなかったらAS光の一撃。
 大リティルか青グリモアまで入れていいかもしれない。

・リヴァーレⅢ
 間違いなく、カードタイプは[小悪魔]
 HP=20が、まっこと多くて駄目。
 他ブログ見るとそうでもない様子なので、きっと私との相性なのでしょう。
 憐れんでばかりいないで、気まぐれを起こしてください。

・ガーディア
 無理に入れなくても良いというか、「繋ぎに何を使うか」の選択肢の1つでしか無いユニット、
 という感想。
 CSがすべてから一体ランダム返却なので、逆に自軍の縛りの方が多くなっている気がします。
 SP管理でCS発動させるかさせないかを選択できますので、相手が小型 or 中~大型かで
 そこをコントロールすればいいのかな?分からない。思考停止ですみません。

・フェリーチェ
 AuS「黒と短剣と笑みと」を発動させようと、黒影響力1アップ。
 あ、相手にAGI4ユニットが居た。オートスキルだから風の精霊で先手を打とう。
  【発動条件/影響力:ローティア1以上、ファルカウ0、自分のAGI3以上】
 発動しません。そして二度と、黒と青の影響力が下がる事は無いのでした。
 みなさんも気をつけましょう(おいらだけか・・・)。


以上、使ったユニットの感想でした。

黄砂に吹かれて by中島みゆき

 


風物詩のはずの黄砂も、今や完全に公害ですね。 彼の国は、何とかならないものか。

[2008.03.06(Thu) 00:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 禁止設定。 | TOP | スキルネタ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 禁止設定。 | TOP | スキルネタ。
