2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 新EX所感。
 ← 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり) | TOP | ひな祭り大会。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新EX所感。 

2008年02月29日 ()
考察無理なので、思ったことをそのまま書きますー。

先に言うと、代行者環境を変えるほどでは無い様子。
確かに、それを変えるくらいになるとドエライ性能のユニットになりますしね。
修正、早く来ないかな。

グランヴェリオン

Lv9になれば、ランダム一体135ダメージ
現環境に慣れてるので、重さの割には低い感じ。麻痺してます。
DF20もパワーインフレのこんな世の中じゃ・・・

SSは序盤、相手精霊を纏めて潰すのに便利。
[RNG:-1]も微妙に使えそう。

泉の騎士『エルネート』-EX

SPブーストユニットがまた一体追加。
太陽王国の神殿騎士(Lv2)で、相手光の精霊クローズ→AS清剣の力で+SP2コンボ
中列にアイヴォルトと一緒に並べて騎士系カード展開か、中~大型にもっていくか。

歪んだ女神官-EX 白黒

カードタイプ真教や神官はシナジー薄いし、わざわざこの重い混色を出すメリットがあるかどうか。
毎ターンHP回復! 楽しくない!


リヴァーレⅢ

癖の強いユニット。
StSでHPとATが、AuSでRNGが、それぞれランダムで決まる。
Lv2と軽いのですが、AGI2と遅い。ルティナと組み合わせたい。
RNG4になるとLP1減。相性のいいSSはSP減らし系でしょうか。

黒竜の騎士『ミリア』 -EX

んー、犬ファイルに入れます?

虚ろなる魔術師-EX 赤黒

AS強いですねー。ピンポイント+SPロック。
これ見よがしに「祈り」を出したい。


フェリーチェ

「戦士・剣士」ファイルに入れてみます。
SP前払いの、バトル序盤、中盤、終盤、それぞれで使えるスキルを装備。
風の精霊や魔歌も一緒に。
SSも強力。これから中列配置は6番にしましょう。

貫手『ダイアソア』-EX

傭兵ファイルのカードが1枚増えました。

亡国の女魔法剣士-EX 赤青

傭兵ファイルのカードがもう1枚増えました。


ガーディア
精霊を散らした後の、大型展開用ですかねー。
単騎でゴー!あるいはディストリアとゴー!

雷の使い『ルビア』 -EX

魔法王国の「フォーチュン」。パラから見てもオープンスキル専用ユニット。
SSは実体不明に繋げる?

魔法護符を持つ女性-EX 青白

魔法王国から太陽王国へ流れ着きました。グリモアペイン強そうです。


LHは分かりません。

最後に。
結局は、使ってみないと分からないのさ!ということで。


[2008.02.29(Fri) 21:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり) | TOP | ひな祭り大会。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり) | TOP | ひな祭り大会。
