2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり)
 ← LH避難。 | TOP | 新EX所感。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり) 

2008年02月26日 ()
前回はこちら

実は、要望を出して二日後には運営さんからお返事きてたのですが、ズルズルと・・・。
折角、直ぐにお返事いただいてるのに、よろしくないですよね。反省します。

今回もメール転載禁止なので、箇条書きで。BeeBeeさんからお返事いただきました。

①アバターに関して
  ・2007年11月19日のリニューアル前に発売したアバターについては、
   持っているアバターが表示される仕様
  ・既に持っているユーザー様も居て更新が難しい

②カレンダー表示に関して
  ・アルテイルの場合は月曜日に始まり月曜日に終わるイベントが多いため、
   あえて一番左を月曜日にしている
  ・ただ、見辛いというご意見は今後検討
  ・半日単位という案も検討するが、見易さを考慮すると難しいかも




①2007年11月19日は、ショップ仕様が大幅に変わった日かな。
  それ以降に発売されたアバターについては、購入後は表示されないとの事なので、
  慣れることにします。 各ユーザ情報との絡みもあって、対応が難しそうですし。

②こちらも、仕方ないのかな。慣れる事にします。


※追記:ショップのリサイクル仕様について下の要望を送りました

いつも運営おつかれさまです。

この度はショップリサイクル画面での、総枚数表示の実装をありがとうございました。以前に比べて、リサイクル時の枚数確認が行いやすくなりました。
ただ使っていて、不便を感じる箇所が一点ありましたので下記の通り要望を提出させていただきます。

リサイクル枚数を設定した際、(リサイクル可能枚数と同様に)「総枚数」の表示もその時点で減るように出来ないでしょうか。
総枚数が3になることを事前に確認して[リサイクルする]ボタンをクリックできた方が、より便利になるかと思います。

ご検討の程、よろしくお願いします。
[2008.02.26(Tue) 22:02] サポートTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← LH避難。 | TOP | 新EX所感。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← LH避難。 | TOP | 新EX所感。
