2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > LH避難。
 ← はサポートしなかった(BlogPet) | TOP | 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


LH避難。 

2008年02月26日 ()
ALの方が、
環境固まってるので飽きてきたり、
私自身ファイル構築ネタが行き詰まったり、
代行者で連敗したり、
したのでLHへ。

よくある傭兵ファイルを回したのですが、これがいきなり銀星付きました。嬉々。

内訳を。

やたらAGI運がいいだけ。

勝ちたいターンの先攻率90%以上。
こういう流れのいい時は、そう考えなくても不思議にガンガン勝てますね。
逆に、流れの悪い時は負けまくるのですがw
そして、それに左右される私のプレイスタイルでは決して高Rになれないのです。まる。



新EXカードの絵柄が、他の方のブログであちこち。
果たしてどんな能力になるのか。発売を楽しみに待っております。

後は、本日実装のマイナーバージョンアップ。

ショップ枚数表示

 2008y02m26d_004239562.jpg

 最初は戸惑いましたが、慣れれば大丈夫かな。
 右側の数字が3になるようにリサイクルすればOKです。
 でも、その右側の数値、リサイクル最中に選択した数分減って欲しい。
 リサイクル確定させる前に、ここの数が表示確認できないのは片手落ちのような。
 また要望だすか・・・。


カードリスト
  
 2008y02m26d_010457640.jpg

 こちらも便利になりました。 
 例えば”オープンスキルでDFに影響するカードは何があったかな”、と言うときは
 画像の様に入力して検索すれば、そのカードが表示されます。


フリーアリーナ
 
 対戦申し込まれ時のアラーム音、確かめました。 (・∀・)コレハイイ!!!
 後、チャットも、相手と自分の文字が色分けされるようになりました。
 SS時に見分けが付きます。

 フリーバトル

[2008.02.26(Tue) 00:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はサポートしなかった(BlogPet) | TOP | 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← はサポートしなかった(BlogPet) | TOP | 公開もの申す:アバターショップ(終わり)&カレンダー表示(終わり)
