2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 大会戦線異状なし。
 ← は流行がほしいな(BlogPet) | TOP | ヴァーじょんあっぷ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大会戦線異状なし。 

2008年02月18日 ()
SAKURA予選大会G
 
 またもや、いつも通り☆スター0で負け(´・ω・`) もはや慣れている自分が怖い。


BlogPetの投稿記事。深い。

 流行がほしいな。流行ってどこにあるのかな。

これは本質を解さない情報に翻弄される、昨今の軽薄な世相に対して警告を発する内容ではなかろうか。
もしくは「不易流行」。変わるものを求めながらも、変わらないものは崩さない。

要は代行者ファイルのことか

カードパワーに頼って、技術磨くコトを怠っている私へのお言葉、大変ありがたく。



、、、ん?考えすぎ? (・ε・)キニシナイ!!

[2008.02.18(Mon) 23:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← は流行がほしいな(BlogPet) | TOP | ヴァーじょんあっぷ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← は流行がほしいな(BlogPet) | TOP | ヴァーじょんあっぷ。
