2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 花より実。
 ← 公開もの申す:アバターショップその①&カレンダー表示その① | TOP | アリーナ(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花より実。 

2008年02月10日 ()
バレンタインイベントの着せ替えパック販売は、やはりレア率低いみたい。
GMカードなんて尚更。

現在の着せ替えカード種類のレア分布を確認してみました。

 ☆1 15種類 25.0% 
 ☆2 10種類 16.7% 
 ☆3 17種類 28.3%
 ☆4 11種類 18.3%
 ☆5  6種類 10.0%
 EX   1種類  1.7%

意外に☆3が多いですね。他もそこそこバラけています。
これがそのまま出現率に反映されればいいのですが、、、最初に書いたように、レア度が
上がるほど出にくい様子。
カードを買う一番の目的は、やっぱりファイル構築の幅を広げることだと思うのです。
同じユニットカードの絵柄違いが手に入っても、構築幅は変わりません。

1枚100グランで、レア率も変わらないのでしたら。

コレクターさん以外は、普通にクジやパックの方がいいですよね・・・。


そういえばグリモアカードの着せ替えが無いなー、と思った。

[2008.02.10(Sun) 22:01] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公開もの申す:アバターショップその①&カレンダー表示その① | TOP | アリーナ(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公開もの申す:アバターショップその①&カレンダー表示その① | TOP | アリーナ(BlogPet)
