2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 公開もの申す:アバターショップその①&カレンダー表示その①
 ← あをによし。 | TOP | 花より実。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


公開もの申す:アバターショップその①&カレンダー表示その① 

2008年02月09日 ()
下記文面をサポートへ提出。

いつも運営お疲れ様です。

①ショップのアバターについてなのですが、既に購入している物は非表示になるか、
  若しくは購入済みであることが分かるような表示にならないでしょうか?
  種類が増えてきてますので、どれが自分の持っているアバターか確認しないと
  分かりません。誤って同じアバターを購入する間違いも防げると思います。

②カレンダー表示ですが、半日単位の表示にしていただけないでしょうか?
  12時までか24時までか、勘違いすることがあると思います。
  また日曜日の欄は左側が一般的だと思うのですが、こちらは如何でしょうか?

対応ご検討の程、よろしくお願いします。

①は、そのままです。「購入した、その時」は表示が消えるのになー。

②は、"○/○~12時まで"のイベントが多いので提出してみました。
半日単位になると、スペース的に厳しい文字数もありそうですがー。
後、カレンダーで日曜日が右側にあるのは、土日を通したイベントが多いからかもしれませんね。


上とは別に、「リサイクルに手間がかかる」っていうのも前から思ってましたが、
こちらはリリース予定のカード交換所に期待しております。


[2008.02.09(Sat) 21:36] サポートTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あをによし。 | TOP | 花より実。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あをによし。 | TOP | 花より実。
