2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > すたっふるーむ。
 ← ギルド11位。 | TOP | 節分大会。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すたっふるーむ。 

2008年01月31日 ()
スタッフルームを見て幾つか。 運営を応援する意味を込めて。



「GM立源寺さんブログ(1/31付)」
  GMさん、大変だと思います。。。でも、気になる点が。
   たとえ、アルテイルは高い!と思えば、その方は高い!と思われるのだろうな?
   となりますし。対して、高くないという方がいらっしゃって論争が起こったところで、
   白黒はっきりすることはできないのです。
   ある一定の条件に限定して話していくならば別ですが。

  辟易してるのは分かりますが、勝手に結論付けしちゃって・・・(注釈はあるけど)。
  更に、ユーザ意見をスルーしてると受け取られる表現はどうかと。 
  サービス提供する側の、しかも責任者が書くにしては。
  他の文も表現がなぁ。 自身、部下のお手本だという事を意識せんとね。
 
  オニギリさんブログにも、困ったちゃんユーザが時々筋違いコメント書いてますが、
  こちらの方が、対応が大人に見えます。

  ちなみに、案内表示とタイトル違いますよ~~。
   GMブログタイトル


「GM鬼切さんブログ(1/30付)」
  節分大会の主役として、緊張しているご様子です。
  私も節分大会参加しますので、お願いします・・・
  たくさん負けて!(*´▽`)人 切に切に・・・
  多分、参加ユーザ代表としての声ですw でもガンバってください!


「初心者お助けコラム」
  一昨年から、ずーーっと更新無かったですが、、、
  ついにリンク切れしました。

   2008y01m31d_213237593.jpg ←案内も消せばイイのに
  


「コミック」
  コンテンツが増えてる!!乗っかりで!!
   2008y01m31d_214803156.jpg

 
以上、スタッフルームからお届けしました。

[2008.01.31(Thu) 20:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギルド11位。 | TOP | 節分大会。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ギルド11位。 | TOP | 節分大会。
