2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ぺたぺた大会、ペ大会。
 ← ペット飼う。 | TOP | PC使い方のページ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぺたぺた大会、ペ大会。 

2008年01月27日 ()
ぺたぺた大会結果
 今年初のギルド内大会。
 フリーアリーナが異常に重くて対戦が始まらない不具合も途中ありましたが、人数も集まり
 盛り上がる大会でしたヽ(´ー`)ノ
 今回の私の成績は3位。次は1位を狙います!!

 それにしてもギルド「死羽秤」さんの26点ルール。
 レア度抑えつつもファイルの自由度が高く、尚且つ把握しやすい、良く出来たルールです。
 ☆1=0点と換算するところが素晴らしい発想と思います。
 

イベントカレンダーの1月を見ると、ミラマスイベント(白色の帯)が初掲載されてました。
これまで、ミラマスがカレンダーに載ったことは実は無かったので新鮮。

 ミラマスイベント



・・・貝ミラマスの方こそ載せるべきでは?

イベントと銘打てるのは貝ミラマスの様な気が。今回の特典アップはお詫びだしな~。
特典アップの下にある「?」マークも、そのまま放置で期間過ぎてますな。

[2008.01.27(Sun) 01:34] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ペット飼う。 | TOP | PC使い方のページ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ペット飼う。 | TOP | PC使い方のページ。
