2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 熱き心に
 ← アルテイル復旧ヽ(´ー`)ノ | TOP | ペット飼う。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


熱き心に 

2008年01月24日 ()
タイトルは小林旭。渋い声です。
 あァァ~春にはァ 花咲くぅ日ぃがァ~♪
最近、真冬日が続いてますので暖かくなるのが待ち遠しいです。でも花粉症なんですけどね。
そしてパクってすみませぬ、USERoacnさん。

特に意味も無く、もののふ資産を公開します。


3枚揃ってないもののみ掲載(着せ替えカードは除く)

☆5
 プロポジッション 2枚
 雷光 1枚
 ラルト 1枚
 追う者リヴェイラ 2枚
 ミレリア 2枚
 絶命剣 1枚

☆3
 死竜騎士ラングバルト 2枚

EX
 炎の拳 0枚
 集団の暗殺者 0枚
 ザンガディラン 2枚
 ジャッカルジャクレス 1枚



揃ったもんだ、、、それ以上に、注ぎこんだもんだ。
んで、GMカード8枚分あるのでどう使うか。・・・ムリに使わなくてもいいような気も。
ピンポイントで1枚欲しいときにGMカードは便利です。

[2008.01.24(Thu) 00:52] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 猫puty
身近にとんでもない資産家が…
しかし明らかにラングバルトさんに嫌われていますね
(´・ω・`)

by ぺたぺた
すさまじい資産っぷりですな^^;
思うことが2つ。
1、炎の拳もらっちゃえばいいのにぃ
2、もうメダル集めるための大会も必要ない気がw
お金と同様、資産のある人はある人なりの悩みがあるんですね>GM

by もののふのこころ
>猫putyさん
何故かラングバルトさんに嫌われて(´・ω・`)
リビングデッドだし、まぁいいかとw

>ぺたぺたさん
1.背中押されたので、そうします!
2.一応溜めといた方が何かとw
次あたりで、ラルトとか雷光とか修正入りそうな気がするんですよねー

コメントを閉じる▲

 ← アルテイル復旧ヽ(´ー`)ノ | TOP | ペット飼う。

COMMENT

身近にとんでもない資産家が…
しかし明らかにラングバルトさんに嫌われていますね
(´・ω・`)
[ 2008.01.24(Thu) 06:24] URL | 猫puty #- | EDIT |

すさまじい資産っぷりですな^^;
思うことが2つ。
1、炎の拳もらっちゃえばいいのにぃ
2、もうメダル集めるための大会も必要ない気がw
お金と同様、資産のある人はある人なりの悩みがあるんですね>GM
[ 2008.01.24(Thu) 21:51] URL | ぺたぺた #.Y.6zfHo | EDIT |

>猫putyさん
何故かラングバルトさんに嫌われて(´・ω・`)
リビングデッドだし、まぁいいかとw

>ぺたぺたさん
1.背中押されたので、そうします!
2.一応溜めといた方が何かとw
次あたりで、ラルトとか雷光とか修正入りそうな気がするんですよねー
[ 2008.01.24(Thu) 22:24] URL | もののふのこころ #H1qm9lzE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アルテイル復旧ヽ(´ー`)ノ | TOP | ペット飼う。
