2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 強運の勇者。
 ← 申すのはまた後日。 | TOP | 出来ないアルテイル。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


強運の勇者。 

2008年01月18日 ()
新春、かくし芸大会のお知らせ
 各カード1枚ずつしか使えないという、限定されたルールの下開催される今大会では、
 各キャラクター達の普段気付かなかった、隠された芸(能力)を発見できるかもしれません!?


 何と苦しい平城京。
 "えー!!このカードにこんな能力があったんだーー!!"、って
 思いません。
 でも1枚カード大会、新たな試みとしてよいのでは。これからも色んな企画を期待します!
 強いシールドを引ければいいな。


昨晩のことですが↓
 カードくじ

この☆5、なんと2連続引きです。 時間帯は夜中の2時頃。
さらに続けてラスアム(☆3)も出ました。
リサイクルしながら、、、、50回くらい引いたかな。
他にも☆4や☆3のネームドが出てきて、いつぞやの確率アップより凄まじい。
やはり、くじを引くときは偏りを気にしながら引きましょう。
突っ込む時と突っ込まない時と、割り切りが肝心です。

[2008.01.18(Fri) 00:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 申すのはまた後日。 | TOP | 出来ないアルテイル。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 申すのはまた後日。 | TOP | 出来ないアルテイル。
