2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 申すのはまた後日。
 ← タイトルなし | TOP | 強運の勇者。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


申すのはまた後日。 

2008年01月17日 ()
特別カード交換遅延のお知らせ
 正月カードの影響か、相当交換作業が集中しているみたいですね。
 かくいう私もGMカード8枚分あるので何と交換しようか思案中。

運営側が混雑している状況の今、もの申す要望を出しても回答遅いかな・・・。
(それとも、担当はまた別になるのかな?)
 
取り敢えずネタとしては。
 ①カレンダー表示
  半日単位で分かるようにして欲しい。当日~12時のイベントがぱっと見、~24時に見える。
  日曜日は左側が見やすい。
 ②ショップのアバター
  既に購入したアバターは表示しないで欲しい。 種類も増えてきたので、自分で購入したか
  把握しずらい。
  購入しても表示されたままの物と、されなくなる物とあります。アバターの種類による?
 
しっかり確認すればいいと言われれば、それまでなのですが(´-ω-`)


最近ザル数珠ファイルを楽しく回してます。
そして、負けたり敗れたりで大分Rが下がりました∑(´▽`;)

一応、どのファイルタイプにも対応できるのがいいですね。
暗殺SS修正で不安定になった分、バトルもえきさいちんぐになった気がします。
そこが楽しい^^
[2008.01.17(Thu) 01:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 強運の勇者。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | 強運の勇者。
