2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP >
 ← 年末年始に廃プレイしてたことに気付いた。 | TOP | 申すのはまた後日。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2008年01月15日 ()
アバター追加
話題の珍獣アバターがとうとう増えました!・・・が300グランか。
しかもグラン買いしかできない; 購入見送りです(´・ω・`)
他にも小物アバターがいくつか追加。こちらはFMで入手できそうです。
FMで入手できるのはいいのですが、どんどん増えていくので全然追っつきません;

友情の輪キャンペーン
知り合いに紹介してALをLv20まで上げるか、またはAL&LHをLv10まで上げれば景品で
すかー。
ハードル高い気がしますが、サブ垢防止の意味なのかもしれません。
でも、タフな人はやるんだろうなー・・・w

テレビ朝日でやっていた泣ける洋画ベスト30。 取り敢えず、タイタニック1位は無いな・・・。

映画好きなのでよく鑑賞しています。 なので、私もw 

もののふのこころ「泣けた映画ベスト10!」(順不同)
 ライフ・イズ・ビューティフル
 レオン
 カリートの道
 ベイブ
 ニュー・シネマ・パラダイス
 シンドラーのリスト
 ブラス!
 スタンド・バイ・ミー
 ゴッド・ファーザーPartⅢ
 セント・オブ・ウーマン


語りだすと長くなるので、タイトルのみ書きました。
他にもあるかもしれませんが、、、取り敢えず思い出したのはこのくらい。
俳優は、アルパチやデニーロ、エドワードノートンが好きでございますー。


[2008.01.15(Tue) 23:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 年末年始に廃プレイしてたことに気付いた。 | TOP | 申すのはまた後日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 年末年始に廃プレイしてたことに気付いた。 | TOP | 申すのはまた後日。
