2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > イベント諸々。
 ← 記帳ノススメ。 | TOP | 物価上昇が進んだら。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イベント諸々。 

2008年01月08日 ()
・新年大会
 メダルさえゲットできればOKなのです(`・ω・´)
   2008y01m08d_004704781.jpg

・ナンバーズ景品
 コンプした甲斐あって、景品も貰えました。やっぱり興味あるのはラックマイスターの方ですね。
 2月4日までの期間限定品なので、これで暫くフォルガンバです。
 バトル両者が付けていたら、1.5倍x1.5倍=2.25倍になるんだろーか。
 と、いうか元の発生率は一体どのくらいなんだ!
   2008y01m08d_004447062.jpg

・紅白大会結果
 なんてこった。白組の方が勝ってます。おいら白を選んでボロ負けだったというのに・・・。
 ブログにグチまで書いてて;  ・・・精進します(´;ω;`)

・お年玉カード
  今回の「お年玉カード」は、アルテイルネットキャラクターによる、
  新年着せ替えのお披露目をしているオリジナルイラストとなっております。
  あのキャラクターがこんな姿を・・・?!2人の意外な姿を是非ご覧下さい!

   お年玉

  どのキャラの着せ替えなのか分からない。 左側は小ノゼなのかな、、、?


[2008.01.08(Tue) 01:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 記帳ノススメ。 | TOP | 物価上昇が進んだら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 記帳ノススメ。 | TOP | 物価上昇が進んだら。
