2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > お正月イベント。
 ← メモ書き(SS) | TOP | 公開もの申す:フリー部屋(追記)&白骨戦士EX(終わり)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お正月イベント。 

2007年12月29日 ()
年末は、どのテレビ番組を見ようか迷っているもののふです。
ガキ使か、Dynamite!!か、、、ハッスル祭りも意外に面白いのかも。

紅白対抗戦大会
 今(12/29 14:20)見たら、26人と少ない参加人数です。
 年末だからなのか、公式のイベントカレンダーに載っていないからなのか。
 賞品は勝率1位~3位しか見えないですが、参加するかな。

お年玉カード
 100FMでお年玉カードを1枚貰えるイベント。
 去年はログインすれば無料配布でしたが、果たして今年は?と思ってましたw

カード福袋
 注目はLHの方の☆3以上。☆5出現率がどのくらいなものか・・・。
 1弾2弾の☆5を狙いたい。


年末年始は天気がビミョー。初日の出を拝みたいものです。


既出かもしれませんが、ショップのカードタイプがリストと違う時期がありました。
今回の修正直後くらい。

  ←銃使い

  ←魔術師

イメージと違うカードタイプで少し笑えましたw
いつの間にかですが、今は直ってますね。
[2007.12.29(Sat) 14:47] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メモ書き(SS) | TOP | 公開もの申す:フリー部屋(追記)&白骨戦士EX(終わり)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← メモ書き(SS) | TOP | 公開もの申す:フリー部屋(追記)&白骨戦士EX(終わり)
