2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 記帳始めました。
 ← ドミノ杯結果。 | TOP | Lv70になりました

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


記帳始めました。 

2007年12月24日 ()
確率アップくじ、3000グランほど回してみました。
収穫は、エスカティア(着替え)1枚目、アスート(着替え)1枚目、カティラ3枚目です。
個人的な感想としては、レア確率が上がっていると体感。
☆5は全部で4つ。☆2もいつもより多く出て、☆3や☆4も結構な枚数が出ました。
一応ですが、個人的感想です。


話変わって、今後はバトル内容をメモることにしようと思います。
今まではその時その時でしか考えてなかったので、積み上げていくものが無かったのですが、
それを控えておくことで総合的に環境を見たり、ファイル構築の幅が広がったりするのかな、と。

言うなれば「もののふノート」。 何か掴めればこれ幸いです。
[2007.12.24(Mon) 02:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドミノ杯結果。 | TOP | Lv70になりました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドミノ杯結果。 | TOP | Lv70になりました
