2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 明日は修正。
 ← ウィルス対策ソフト(BlogPet) | TOP | 風に吹かれて。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日は修正。 

2008年06月25日 ()
 自分>よろしくお願いしますー
 相手>宜しくお願いします
(うーむ、真面目にバトルしたい人だったのか)

 自分>宜しくお願いします
 相手>よろしくー
(うーむ、楽しい気分でバトルしたい人だったのか)

挨拶の間合いを外すこと多々あり。
そんな事を考えながらバトルしてます、もののふです。
チャットしながらのバトルは基本苦手なので、個人的には真面目モードの方が好きw

挨拶の分類記事でも、今度書いてみよう。


修正発表来ましたね。

ドミガン強化が一番のインパクト。
ラフィーレ神殿騎士団強化。
月光ファイル強化。月光の戦士はフリータやってないで月光国に仕官すればいいのに。
魔法少女強化。重装甲型は、カード的に左右をDF強化の方が合ってる気が。
格闘家強化。EX販売強化ですね! 
 追記:今回の修正、発売中EX絡みがやたら多いことに気づきました。やりますね運営!
ラルトと雷光の修正、バランス的にはいいのかな。
ルビア+雷、ユディット+恐怖、強そうです。
東方強化は無かったですか。

アンティーラ今回も修正なし。種族「森」ファイルいいと思うんだけど。


マイクロソフトのお偉いさんです。

 

アメリカですな。 日本の会社では考えられないw

[2008.06.25(Wed) 23:39] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウィルス対策ソフト(BlogPet) | TOP | 風に吹かれて。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ウィルス対策ソフト(BlogPet) | TOP | 風に吹かれて。
