2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 目標達成。
 ← プチ断食。(BlogPet) | TOP | サイコパス。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目標達成。 

2008年06月01日 ()
ネバーギブアップ

 100戦完了
 LH成績

 チカれました。段々とやらされ感が強くなって、私には疲労感が残りました。
 500戦達成した方には、何か新たに見えてくるものがあるのでしょうか。
 記事に書いてあるように、本当に無から有が発生したら、それはそれで凄い事です。

 イベント的には、100戦毎に1ptカードでも有った方が目標を小刻みにできるんですけどね。


大会

 |出口| λ............トボトボ(3戦3敗

 参加費戻ってくるから、ま、いいやな・・・。


カード使用率ランキング(LH)

 溢れ出す魂が断トツだそうです。

 ところで、こういう情報が載ったのは初めてじゃないでしょうか?
 アルテイルの方も含め、是非今後も載せて欲しい。

 ・・・勿論、ワーストランキングも!



バイファム・エンディングテーマ

 ネバーギブアップ 今いきなり
 ネバーギブアップ 抱き寄せて


”ネバーギブアップ”から、ふと思い出しました。
ストーリーは全然覚えてないがw
そして検索したら、あるもんなんだな。いや懐かしい。
改めて聴くと、オープニングの歌かっこいいです。



[2008.06.01(Sun) 15:45] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺたぺた
懐かしい唄だw
おいらも幼少のときに聞いた記憶がありますw
この映像で思い出したんですが、昔何体も(10とか20!?)合体するロボットアニメがあった記憶があるんですが、何だったか全く思い出せないw
もののふさんの記憶には残ってるかな??

by ものこころ
ふっと記憶がw

ところで、ロボットアニメ全くわからない・・・;;

↓この中にあるのかなー??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678696

コメントを閉じる▲

 ← プチ断食。(BlogPet) | TOP | サイコパス。

COMMENT

懐かしい唄だw
おいらも幼少のときに聞いた記憶がありますw
この映像で思い出したんですが、昔何体も(10とか20!?)合体するロボットアニメがあった記憶があるんですが、何だったか全く思い出せないw
もののふさんの記憶には残ってるかな??
[ 2008.06.02(Mon) 00:51] URL | ぺたぺた #.Y.6zfHo | EDIT |

ふっと記憶がw

ところで、ロボットアニメ全くわからない・・・;;

↓この中にあるのかなー??
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678696
[ 2008.06.02(Mon) 02:27] URL | ものこころ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プチ断食。(BlogPet) | TOP | サイコパス。
