2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 近況。
 ← ALショー歌。 | TOP | ザガアバ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況。 

2008年05月18日 ()
最近はALばかりしておりますもののふです。
本当に色々な種類のファイルに当たるので、よい状態な気がしますねー。

中でもよく見かけるのは、エスリアスタとノワールハート。トロメアや騎士、ジュズが次点。
も少しLv3に偏れば、SSウォベルを1枚位差し込むんだけどな。
私自身は白隊長を回していて、勝ったり負けたりです。

本日、見事にやられたのは青のノンネームド。(まぁこれ以外でも見事にやられる事は多いデス

  暴風魔術師

 暴風魔術師です。 オープンスキル:[ネームド]のすべてのユニットを[アクション終了]する
 ネームド多い私のファイルは何もできませんでした。

 後、SS練達を当ててくるのに、相手が機械修理兵を出してきて自軍ユニットがLv3→LV4に。
 そして返却され、相手ユニットは+AT20。
 今まで全然気付かないコンボだったので、私にはとても新鮮でした。

 この、青ノンネームドファイルに何もできず完封負け。
 ネームドの多いこんな世の中、環境を読んだファイルの発想に敬服です。



・LHイベント(のネバギブアップきゃんぺん)
・世界で一番君が好きキャンペーン途中経過

 ユーザに求められしは、
 愛じゃありませんです、アルテイル

 LHの廃プレイ推奨イベントって期間は、~5月30日までの間違いですよね??多分。
 ラヴァートメダル(100戦)は狙ってみるか、、、1日10戦弱、、、うー。


黒川社長日記

 厳しい世界です。
 次の場でのご活躍を期待しております。

[2008.05.18(Sun) 23:26] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺたぺた
修理兵+練達は僕も考えました^^
が、一度使ったときに事故リまくったので諦めましたwうまく回れば楽しいでしょうねぇ…
ネームドメタはヴォルフィードもありますし今や一つの勢力になりつつあるみたいですね。おいらもネームド大好きなのでかなり脅威ですw

ものここ by 匿名
既に気付かれてましたか^^ さすが店長!
確かに相手が低速だと不発まくりですね><

コメントを閉じる▲

 ← ALショー歌。 | TOP | ザガアバ。

COMMENT

修理兵+練達は僕も考えました^^
が、一度使ったときに事故リまくったので諦めましたwうまく回れば楽しいでしょうねぇ…
ネームドメタはヴォルフィードもありますし今や一つの勢力になりつつあるみたいですね。おいらもネームド大好きなのでかなり脅威ですw
[ 2008.05.19(Mon) 06:44] URL | ぺたぺた #.Y.6zfHo | EDIT |

既に気付かれてましたか^^ さすが店長!
確かに相手が低速だと不発まくりですね><
[ 2008.05.20(Tue) 00:40] URL | 匿名 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ALショー歌。 | TOP | ザガアバ。
