2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > ALフォル。
 ← GW戦績。 | TOP | 流行した(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ALフォル。 

2008年05月11日 ()
最近はアルテイルでフォルによく行っております、もののふです。

感想は「大型が多い」ですね~。
アルィンド、レグライ、ウォベル・・・特にジュズをよく見かけます。
暫く青小型で向かってたのですが、無理なので中型へ移行。

少しずつレートを上げていきたいものです。


後、アクセサリーの「ハーヴェスト」。FMが凄い勢いで溜まりますねw(効果:FM5倍)
GWザガール大会の参加賞で明日貰えるので、今のうちに使いきろうと装備しています。
同じように持っていて明日貰える人は、今のうちに使っちゃいましょう。


  うえぶまにー

Webマネーの領収書です。
近所のコンビニで購入するんですが、ふとその購入店の欄を見ると。

  うえぶまにー拡大

アキバの味方(らしい)、ローゼン麻生氏と一文字違いでした。
だからなんだと言われても。
[2008.05.11(Sun) 18:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GW戦績。 | TOP | 流行した(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW戦績。 | TOP | 流行した(BlogPet)
