2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > @@;
 ← 公開もの申す:白骨戦士EXその① | TOP | 引き運悪し。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


@@; 

2007年12月14日 ()
目の錯覚のページです。
 錯視のページ
 色の錯覚のページ

錯視のページは目が回って酔ってきます;
見えているものは脳で見てる、と言うことですが不思議なものですね。

開発日誌を見てみると下記文面が。

 弓士率いる(?)製作チームでは日々、カード修正の討論が繰り広げられています。
 たまたま会議室を覗きに行った店長が1時間以上拉致られたり。
 修正案を横から見ているとかなり面白くなりそうですが、まだまだ案ベースなので壊れカード
 満載! ここからどう精査していくか楽しみです。


こういうの読むと嬉しくなりますね。
個人的には死にカードの復活期待なのですが、それはそれとして新たにファイルの選択肢が
増える事は間違いなくゲームの面白さに繋がります。

どんどん修正やってくださいな。 楽しみにしてます ~ヽ(´ー`)ノ
[2007.12.14(Fri) 22:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公開もの申す:白骨戦士EXその① | TOP | 引き運悪し。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公開もの申す:白骨戦士EXその① | TOP | 引き運悪し。
