2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 10弾課金しましょかねー。
 ← カード交換は、 | TOP | リサイクル金の斧銀の斧

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10弾課金しましょかねー。 

2008年05月05日 ()
「決戦の火蓋  ~ユーザvs運営~」

  バランスよかったなら凄く 仲良くなれるかもしれない
  バランスよかったならすぐに みんなコンプするくらいに
  でも今の状況じゃちょっと 行き着くのは怖い考え
  財布の紐 多少緩んでも グラン買うの やっぱり止そう


 原題:戦いの火蓋/Dreams Come True

前はそんなことを口ずさんでいたとかいなかったとか。
最近は、アルテイルも割りと混沌としてきているっぽいので課金してみます。
Webマニーキャンペーンもありますしね。 当たらないでしょうけど!
BOX買って、次にリサイクルでパックを買えばいいのかな。


LH。
エリア置きの流行カードばかり詰め込んでみました。

 ドロー

特に語ることはありません><

[2008.05.05(Mon) 01:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カード交換は、 | TOP | リサイクル金の斧銀の斧

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カード交換は、 | TOP | リサイクル金の斧銀の斧
