2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > カード交換は、
 ← すごく・・・安定しません・・・ | TOP | 10弾課金しましょかねー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カード交換は、 

2008年05月04日 ()
 雷光

いかついですね。くろがねな質感が剛の者と感じさせます。
立源寺イベントで交換するカードは1セット揃った金銀銅立源寺、一閃の剣豪『雷光』にしました。
これで3枚揃い。

この☆5ネームドは上方修正が来る、きっと来る~きっと来る~!

そして、カードタイプ「東方」の時代が来るとも踏んでいるのです。GM鬼切さんの意向でね!

交換申請の時に、
 "次回修正で強くなる"『雷光』 に交換お願いします
と書けばよかった。


[2008.05.04(Sun) 02:42] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごく・・・安定しません・・・ | TOP | 10弾課金しましょかねー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← すごく・・・安定しません・・・ | TOP | 10弾課金しましょかねー。
