2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 「いけねぇ、こいつはうっかりだ」
 ← 心霊写真アルテイル。 | TOP | 代行(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「いけねぇ、こいつはうっかりだ」 

2008年04月14日 ()
と、八兵衛ではすまないのがナポレオン。

ALやLHは1対1ですが、ナポレオンは複数人の対戦です。
手順ミスをやらかすと、他の人も巻き添えに。
ミスの多い私は非常に気まずい思いをする事がー。

特に、ナポ側のとき。
 ・副官としてジョーカーを出したら、既にマイティ(しかも連合側)が出ていた
 ・ナポになって3枚交換を選んでいたら時間切れ、ランダムに選ばれた交換カードにマイティが;
 ・第一ターン、ナポとして自身満々に裏Jを出したら当然の様に連合軍にジョーカーを合わせられ

・・・もう手順云々のレベル以前ですね。
ナポレオン+副官じゃなくて、カエサル+ブルータスのやうな。

当然その場で謝るんですが、ナポレオン軍の結束に明らかなヒビが。
ご迷惑をお掛けした方々、時々ボケが入ります。ごめんなさい。


輪キャンⅢ
 1人目「1Ptカード」2人目「メダルカード」、と来て、なぜ3人目が「アンナミックス」なんだ!
 カードの方がいいですよねー。

ミッションイベント
 アルテイルを久々にやってみるかー。期間長いし、何とか5勝してみたいと思います。

GMイベント
 競争率高いんだろうなぁ。


[2008.04.14(Mon) 20:54] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心霊写真アルテイル。 | TOP | 代行(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 心霊写真アルテイル。 | TOP | 代行(BlogPet)
