2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 一歳になりました。
 ← 引き運悪し。 | TOP | 帯ノゼ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一歳になりました。 

2007年12月16日 ()
アルテイルを始めて、ちょうど1年経ちました。
一応、1年間の成績を。
 1年間成績


始めた当時は「竜眼王四盟友」パックが発売されて少し経った頃。
オンラインゲーム自体アルテイルが初めてだっだので、最初の頃は色々と戸惑ってばかりでした。

日常生活では使わない漢字や言葉が沢山出てきます。「殲滅(せんめつ)」とか「スーサイド」とか。
あだ名も全然分からない。 「数珠(=ジュッズヴァー)」「マキシ(=魔法王国の魔法騎士)」「狸、カー君(=カーバンクル)」。 一体どのカードを指しているのかそれを探すのも中々楽しかったりw

バトルも最初は何かと新鮮。
メイリーンロックに嵌ったとき。
バネット兵団を初めて見たとき。
風の精霊を自軍ユニットに当てられ練達SSで返却されたとき。

そういえば、とっくに期間終了していた「デコテイル(デコオンラインとアルテイルのコラボ企画、条件クリアすることでデコパックが貰えた)」と勘違いして、一生懸命「デコオンライン」をプレイした事も
ありました。 我ながらなぜ?w

そんな感じでウダウダやってたら、
メンバーに誘われて、ギルド「ぺたぺた屋」に入会させていただいて、こうしてブログを書き始めて。

うーん、おもひでぽろぽろです。懐かしいですね。

取り留めなく書きましたが、これからもよろしくお願いします。
[2007.12.16(Sun) 08:02] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初カキコ by 南極猫
おおお、もののふさんもこの時期で一年なんですか?!
私もちょうど去年のこの時期なんですよ^^
お互い一年ですね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも宜しくおねがいしま~す m(_ _)m

>南極猫さん by もののふのこころ
お~、イクサー年齢同じなんですね~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
中々腕が上がらないおっさんイクサーではありますがw
これからもよろしくお願いします~。

コメントを閉じる▲

 ← 引き運悪し。 | TOP | 帯ノゼ。

COMMENT

おおお、もののふさんもこの時期で一年なんですか?!
私もちょうど去年のこの時期なんですよ^^
お互い一年ですね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも宜しくおねがいしま~す m(_ _)m
[ 2007.12.17(Mon) 00:04] URL | 南極猫 #mQop/nM. | EDIT |

お~、イクサー年齢同じなんですね~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
中々腕が上がらないおっさんイクサーではありますがw
これからもよろしくお願いします~。
[ 2007.12.17(Mon) 21:40] URL | もののふのこころ #H1qm9lzE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 引き運悪し。 | TOP | 帯ノゼ。
