2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > それにしても。(BlogPet)
 ← それにしても。 | TOP | 暴風雨。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それにしても。(BlogPet) 

2008年04月07日 ()
ものごころの「それにしても。」のまねしてかいてみるね

久しぶりに書くもののふです。
メダルゲットできなかった・・・・運営大丈夫かいな?
10弾記念大会ALから離れて大会ALから離れて、評判通り「サーバに繋がりませんでした」とは10弾記念大会すっかり忘れて大会スケジュールもできました!
ナポレオンばかりやってると表示されてないんですね。
ナポレオンばかりやってるとは10弾を使って大会スケジュールも無し♪
、評判通り「サーバに繋がりませんでした」と、何の回収だったが強いかったヽ(´ー`)ノ初めて10弾発売&率アップは10弾記念大会ALから離れて大会スケジュールも「ラスティリア」が強いかった。
メダルゲットできましたですね?
KOW終了結局1度も「ラスティリア」が短かった。
メダルゲットできました・・;;10弾記念大会スケジュールも更新しましたヽ(´ー`)ノ初めて10弾発売&率アップは・運営に3回ほど問い合わせしました?
、接続しようとしても「ラスティリア」が短かったが短かった・運営大丈夫かいな♪
これに3回ほど問い合わせしていていましたです;10弾を使ってないとは10弾発売&率アップはこの分の回収だったが強いかった・運営に獣化病を使って、接続しようとしても更新しました♪
これに3回ほど問い合わせしていましたんかな!!
これに書くことないと、シールドは・・・・・;10弾記念大会ALから離れて大会ALから離れてしまいます。
ナポレオンばかりやってると、何の回収だった・運営に3回ほど問い合わせしていてしまいます。
、無双です。

*このエントリは、ブログペットの「べいぶ。」が書きました。
[2008.04.07(Mon) 11:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それにしても。 | TOP | 暴風雨。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← それにしても。 | TOP | 暴風雨。
