2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > CATEGORY > ファイル
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続あをによし。 

2008年02月11日 ()
先日、青中型が全然回せない><と書きました。
それならと、青小型に切り替え。するとRがスルスルと上昇。不思議なもんだ。

 青小型

展開の説明。初手チルル。
これで、
 「アルナがあるな・・・」
なんて相手は思ってるんだろーなー、と想像します。

-----糸冬 了..._φ(゚∀゚ )-----
Open↓

----- 再開..._φ(゚∀゚ ) -----

相手が小、中型(~LP9)なら、初手チルル→光の精霊
  その後は蟹と将軍様を並べ、
    ・相手が小型なら人魚弓。
    ・中型ならミスティアで返却狙いながら人魚弓。
  チルルでAGI3になった将軍様と人魚弓のピンポイントが、相手主力のみを潰します。
  小ノゼも、チルルが溜めてくれたグリモア回数で高ATが可能です。

大型(LP10~)なら、初手フェルアン→チルル→光の精霊
  後は相手の展開を見ながら、基本は小型と同じです。
  ドッカン対策は一応SS3枚目と4枚目。厳しいですが・・・。
  ちなみにフェルアンでグリモア飛ばしても、SS4枚目で全部戻ってきます。
  が、唐突なので相手は対応できません。多分。


赤で囲んだ所は、好みで入れ替えるところだと。

一応16連勝までいきました。
17戦目は、我が世の春を謳歌している代行者が相手。 Ω\ζ°)チーン。

Close↑

[2008.02.11(Mon) 22:10] ファイルTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


空論ファイル。 

2008年01月10日 ()
反面教師になるべく、掲載。

アインハザードを使ってみよう!
だから竜族を3枚入れよう!
カードタイプ王族かー、よし王族の神官団でDFアップだ!
だったら他の王族も入れてみるか!

んで、赤王族ファイル。

 2008y01m10d_233147078.jpg

アインハザードが水竜3枚分壁になる。
その間に、王室付きの神官団と、魔獣王リヴェイラと、シェルビーと、ユーニEXを並べる。
神官団のDFアップでシェルビーのATもアップ。神官団は王族復活スキルもある。
リヴェイラがLv3をATアップ。
SS4枚目ヴォルフィードを捲れば水竜が戻ってくるぜ!

Open↓

・・・ダメでごんした。
相性もあると思いますが、今ひとつピリッとしません。シナジー効果の薄いこと。
大抵、相手に先手取られて終わります。以下、感想。

アインハザード
 想像してたより脆く、水竜がすぐにセメタリー行き。
 しかも竜族がファイルに残って無くても、クローズでSP1使いやがる。
 どれだけギルエンサの悪い毒が回ったのかと。
 
シェルビー
 ATはそこそこになりますが、やっぱAGI1がツライ。
 スカイライン、って何だか速そーなスキルなのになー。
  「銃士騎士団出陣!ユーニの姉御、今行くぜ!」 (←テキストに書いてあるシェルビーのセリフ)
 ハイエルラート援護キャラの設定です。 だったら、ユーニEXを援護してください・・・・。

除去SSが無いとか、アインを赤竜国以外で組んで意味あるのかとか、ファイル圧迫されるこ
とくらい分かってるだろとか、何この無駄なレア度の高さとか。

・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


※追記

それとは別に、今日のよかったこと。
くじを10回ほど引いて。
 2008y01m10d_214411000.jpg

3枚目~ヽ(´ー`)ノ

Close↑

[2008.01.10(Thu) 21:46] ファイルTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

TOP
